もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mini album?  



昔の写真を見返してたら、

里親募集してたときの画像がでてきた。






か…かわいい…(´;ω;`)


はのんにもこんな時代があったんだね…。





今ではもう……













おわり。


category: はのん

tb: 0   cm: 0

宇宙人侵略  

 
 
 
「我々ハ、宇宙人デアル
 
コノ星ニ有ル、猫缶トヤラヲ
 
奪イニ遥々ヤッテキタ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買った猫缶がお気に入りの様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 

category: はのん

tb: 0   cm: 0

あけおめ  

 
 
 
 
遅れましたが…
 
 
 
 
 
「あけましておめでとー!!
 
ことよろー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、弟に遊ばれる はのんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 

category: はのん

tb: 0   cm: 0

日食!  


こんばんは。



今朝は日食がありましたね!

P1030397.jpg
「みんなは見た?」




我が家では、見ないつもりでいたんですが結局見ることになり、
ピンホールを使って日食を見ました。

P1030437.jpg
 ↑うちわに穴をあけて‥。



なんかボケちゃってますが、日食の三日月状態の時の写真。
P1030439.jpg

P1030441.jpg
大きい穴は欠けませんでしたわ。




でもね‥
三日月の時はちゃんと雲の間から太陽が出ていたのに、
リングになるときに丁度薄ーい雲がかかってしまったんですよ‥。
P1030413.jpg
「ピンホール式だと、雲とか何もかかってない状態の太陽光を通してじゃないと見れないんだよねー」


そう!そうなんです!
なので、リングは見えなかったという…。(´・_・`)



残念でしたが、考えようによっては、
三日月型の太陽もそうそうは見れないのでね。多分良い体験ができました。








ではでは、このへんで。









PS

ぐーの手術後の調子ですが、結構元気そうです。よかった。

category: はのん

tb: 0   cm: 2

