もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶーぶー  





ぶーぶー。


車のおもちゃで遊ぶぐー。





category: ぐー

tb: 0   cm: 0

猫なんだもの。  



結構 前のお話。



なんだか、ガサゴソと音がするなぁ…と思ってタンスの方へ行くと…


「へへー☆」


ぐっ…ぐーちゃん!!!((( ;゚Д゚)))

なんでタンスの上に登ってるの!?(゚Д゚;)



「やばっ…隠れろっ!!」


いやいや…見えてるし…(-公- ;)

怒んないから出てきなさい。


「・・・ごめんなさーい。」


まったく‥(´・_・`)

ま、ぐーちゃんらしいと言えばぐーちゃんらしいけどさ。



1.8mぐらいあるタンスだったので、かなりびっくりしました…。



「だって猫なんだもの…。しょうがないじゃない。」


そんな言い訳をつぶやいていそうな ぐーちゃんでした。












おわり。

category: ぐー

tb: 0   cm: 1

モデル風  



モデル風ぐーちゃん。






「そろそろ梅雨だけど、猫のぼくには関係ないや。」






雨の日は家でゆっくりしたいね。










おわり。


category: ぐー

tb: 0   cm: 2

トイレにて  

 
 
 
 
 
がちゃっ‥
 
 
 
 

「ようこそ、トイレへ!
 
 
ワタクシ、トイレファンクラブ会長のぐーです。
 
トイレ大好き!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 

category: ぐー

tb: 0   cm: 1

新聞で  

 
 
 
 
11月17日の朝日新聞のbeの
ペットの写真コーナーに、ぐーの写真が載りました!
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん。
 
 
無題
 
 
ちょこんと地味~に端っこに載ってました。(‐‐;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝日新聞を購読の方は
是非ぺろぺろぐーちゃんを見てあげてください(`・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 

category: ぐー

tb: 0   cm: 2

