もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛皮のカーペット  


ちょっとずつ暖かくなってきて、


窓際でひなたぼっこができるようになったみたいです。





ひとりで寝るには寒いみたいだけど。





みんなでこうやって密着してるのを見ると、



毛皮のカーペットみたいだなぁ…。と思います。






めーとぐーの毛皮は、なんかおしゃれ。







category: はのんとめーとぐー

tb: 0   cm: 1

「ご報告」と「バッチコイ猫」  


「突然ですが、お姉ちゃんからご報告があります。」



はい。一昨日に入試があったワタクシ。


そして、ついに結果が届きました。








ばばん!!




合格でした(`・ω・´)





「いぇーい!ハイタッチ!」




でもね、試験終わった後はね、

「やばい!受かれへんかったらどこ受ければいいんや!?」

ってマジで思ったぐらいやばい出来でした(´;ω;`)



「あの問題、間違えた!」っていうのがめちゃくちゃあったのに受かってるので、不思議‥。(゚ω゚;)





「受かってたらいいじゃないか!ははは!」


ま、そうですね(´-ω-`)


取りあえずよかったよかった。








 - - - - - - - -








“猫とメトロノーム”の動画って知ってますか?



猫にメトロノームを聞かせると、おっかなびっくり近付いていく…という内容なんですが、

それが面白かったので、うちの猫にもやってみよう!ということになり…。





この方にやってもらいました。




じゃん。


「えっぼく?」


いつも、うちの家族にこういうことをさせられるぐー。


“ぐーなら多少嫌なことでも許してくれる”ので、モルモット役になっております。





さあ、ぐーちゃん準備して!


「・・・。」




「これってやっぱりやらなきゃダメですかね?」

はい、やってもらいます( ̄∀ ̄)






では動画をどうぞ!




警戒もせずにじゃれてます。


バッチコイとはこういうことか!WOW!( ´゚Д゚`)









おわり。

category: はのんとめーとぐー

tb: 0   cm: 2

復活!  






「やあああっと、お姉ちゃんの受験が終わりましたよおお!




「みんな、覚えてる? ぼくだよ!ぐーちゃんですよ!」

そんな近付かなくても見えますってば。(´・ω・`)




「やっと終わったのねぇ‥」



はい、やっと終わりました(つд`。)




「で、合格はしたの?」


いや、今日に試験が終わったんで、まだ結果は分かんないんですよ。



「分かんないの~?」


分かんないのよ~(´・ω・`)





でもね、結果がどうであれ、とりあえず言いたいのは、受験できたことに感謝!なんですよ!(`・・)


家族、親戚、学校の先生、塾の先生、友だち。

みんなに支えられてここまで来られた。



そのことに本当に感謝です。



ありがとうございました!





「ありがとう。ぺこり。」


もちろん猫にも支えられました。



・・・まぁ、邪魔されることもありましたが。(´_ゝ`)






めーちゃんは、私が勉強してる最中にずーっと膝の上に乗ってくれていて、励みになりました。


 THANK YOU めーちゃん!





なんかもう合格したみたいな流れの文章になっちゃった。












おまけ。




トイカメラで撮影した風の舌出しぐーちゃん。




トイカメラの写りってかわいいよね。好きです。


ほしいな、トイカメラ。

誰か買って!笑








おわり。

category: はのんとめーとぐー

tb: 0   cm: 1

MaryChristmas!  






MaryChristmas!( ̄∀ ̄)





いやあ、雑い加工になっちまいましたね。







ではでは。

category: はのんとめーとぐー

tb: 0   cm: 1

猫団子  

 
 
 
 
moblog_20b4f0fc_20121122202946.jpg
 
 
猫団子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーちゃんの、はのんにアゴノセしてるポーズ苦しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 

category: はのんとめーとぐー

tb: 0   cm: 1

