もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015  


半年以上ぶりの更新です。


あけましておめでとうございます!


今年はもう受験生なのでこのブログは忘れ去られますが、(今ももう忘れ去られてた…)

昨日ねこの首輪をつくったので更新します!




ててん!




「なにこれ…」


襟の首輪です。みんなで色違いです。






「こんなのいらないからオサカナちょうだい?」



いや、あの、せ、せっかく作ったんだからさ…。もっとよろこんで…よ…(´・_・`)




「わたしは何でも似合うのよ~☆」



はのんぽにょぽにょすぎて、首輪ぜんぜんみえてないよ…(´-`).。oO




「なんですって!?!?!?!?」







お~さすがぐーちゃん!似合ってますね~!




「クンクンクン…」



ただし、鼻が墨で汚れています。






おわり。

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 1

バンダナ part2  


二代目バンダナ首輪ができました。



バンダナっぽいようなスカーフっぽいような、そんな生地が売っていたので。



「似合うー?」


初代バンダナよりスタイリッシュでかっこいい!と個人的に思うんですが。

でもね、初代の方が手間と時間はかかってたよ。



「なんだか最近の首輪は“簡単第一”になってますなぁ…」


私には時間が足りないのだ!







おわり。

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 2

くるみボタンの首輪  

 
 
 
めー の新しい首輪。
 
 
 
 
ゴムにくるみボタンを通しただけのお手軽首輪です。
 
 
 
 
ゴムだと安全だし、ミシンとか布とか用意するのが面倒だったので。
 
 
 
 
 
 
私も自分用にお揃いで持ってます)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 0

バンダナ  


ぐーにバンダナを作ってあげました。


fr.png


「‥これ、バンダナなの?」










一応バンダナのつもりで作ったんだけど…
バンダナっぽくない仕上がりになっちまいました。(´・ω・)










それにミシンの針がなくて手縫いだったので
ショボイ作品の割には時間がかかってしまいました。












色々と残念な作品。













おわり。



category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 2

めーのnew首輪。  

めーちゃんの首輪がぼろっぼろ&何かに引っかけていて危なかったので作り直しました。


どーん。


シュシュ型です。

これが一番安全で(ゴムだし)可愛いかなと思います。




「似合う?」

めーのイメージカラーは水色なので、いつも水色の首輪です。




もうちょっと くしゅくしゅっ ってしたかったんだけど、
「こんな感じかなー」と適当に裁断したのであんまりくしゅつかず。


なんかシャンプーハットみたいだなぁ‥と思って、めーの頭にのせてみると…

かわえー!(//´☐`//) ‥と思うのは私だけ?



 ↑輪投げ風w









おまけ。




めーのブラッシング動画。

違うブラシだとあんまり喜びませんが、このブラシだと気持ち良くしています。



なんか後半、こんな感じになってます。








おわり。





 にほんブログ村 猫ブログへ
↑新しい首輪をつけためーちゃんにぽちっとよろしく)^o^(

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 4

