もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーロードのサンプル♪  



こんにちはー。



えーと、先日、「カントリーロード」というナチュラルフードのHPでカタログ請求しまして。


それが届きました!



ばばーん♪
P1030580.jpg


しかもなんとフードのサンプル付き!
P1030581.jpg
まぁ‥最初からこれ目当てでしたけれども‥(´∀`;


でも、請求した時に、
「フィーラインビィンテージかプレシャスサポートかどちらか選んでください」
みたいな項目で↓フィーラインビィンテージ(普通のフード)↓を選んだのに、
P1030582.jpg

なぜか↓プレシャスサポート(食事療法食)↓までついてきました。
P1030583.jpg


なぜ!?Σ(°ロ°;)

(まぁ得したからいいけど!)←心の声



取りあえず、フィーラインなんとかっていう普通の方を開けてみました。
P1030669.jpg
うちのにゃんずは粒のデカいロイカナを食べているので、小さく感じますなぁ。


ちなみに、ロイカナはどこのペットショップでも売っていて、その中ではお高い方。
しかし、このカントリーロードは基本ネットとかでしか売ってなくて、ロイカナよりも高い。


さぁ、食べてみて~。

P1030585.jpg
「くんくん…。あれ、これいつものご飯じゃない‥!」

P1030586.jpg
「ぱくっ」

食いつきは‥ふつう‥?


雑食家のぐーは
P1030607.jpg
「バクシッ!!」

とすごい勢いで食べてました。

P1030630.jpg
「ぱくっ」



みんな、なんか‥反応が微妙?
と思いましたが、何粒か食べていくうちに、「これ‥うまい!」という感じに。

P1030670.jpg
「なかなかですな!」

それはよかった( ̄∀ ̄)
でも、もう今日はおしまいだよ!

P1030676.jpg
「えーー」


で、サンプル品あげたのがご飯前だったので、食べたのは数粒だし、
普通にいつものご飯もあげなきゃなぁ…と思ってあげると、はのぐーは普通に食べていました。

が!!!

1匹問題児発生。


P1030678.jpg
「いらねー」


えっ( ´゚Д゚`)
めーちゃん食べないの?

P1030680.jpg
「それ、いつものご飯でしょ?あたしさっきのご飯がいいんだけど」


どうやら、高級な方を気に入った様子。

P1030682.jpg
「さっきのやつじゃないと食べないもーん」

P1030683.jpg


まじか‥((( ;゚Д゚)))

サンプル品は数が限られてるし、、今度ねぇちゃんがカントリーロードの缶詰買ってあげるよ。

P1030239.jpg
「やったーっ!ありがとう

って言ってくれるかはわかりませんが、奮発して買ってあげます(*^^)v






おわり。


category: キャットフード

tb: 0   cm: 2

