もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐーを病院へ  


去勢手術をするために先ほど、ぐーを病院へ連れて行きました。


大丈夫かなぁ(´・_・`)




病院に来てた猫好きのわんちゃんとかがいて、
キャリーにinしてたぐーに大喜びで。笑

「…(゚Д゚;)」
みたいな反応になってたと思います。



(キャリーケースの扉越しに)
真ん前に近付いてきたときは「ヴーッ」と唸ってました。
多分、わんちゃんには慣れてないからかな?





多分、今頃‥もしくはもう少し後にぐーの手術が開始されるでしょう。



手術後は(気分が?)子猫に戻るとかなんとかということを聞いたことがあります。
なので、大人なぐーの最後の写真を撮っておきました。

イケメンぐー。
P1030330.jpg
「握手してあげるよ


でも、子猫にもどるってどんな感じかイマイチわからんね。

猫って、子猫でも大人でもあんまり変わらないんじゃない?って感じがする。
P1000373.jpg
「ずーーーむ!」




ぐーの拾ったばっかりの時と現在の比較写真。
bihuxo.jpg
別人‥いや、別猫や!!((( ;゚Д゚)))


ぐーの子猫の時の印象は、とにかくやんちゃ。悪い。
でも、成長するにつれ、落ち着いて、悪いは悪いけど大分お利口さんになりました。

ということは、子猫に戻る=やんちゃで悪ガキにもどる…!?



まぁね、無事に戻ってきてくれたらその辺はもうどうでもいいです。

人間の勝手な都合で…という申し訳ない気持ちで胸がぽっかり穴の開いたような気分になります。
ごめんね、ぐー。



元気になったらぐーの誕生日&はのめーの家に来た記念としておもちゃとか買ってあげるよ。




今日の夕方頃に帰ってくみたいなので、落ち着いたらまた更新します。






おわり。
スポンサーサイト

category: ぐー

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: よかったね!

> あんずファミリー

そうですねぇ…

手術後のぐーはなんだか優しい顔になりました。

URL | aki #-
2012/05/29 20:39 | edit

よかったね!

ぐーちゃん、手術無事終わってよかったですね。我が家のあんずの避妊手術のときも、なんだかかわいそうって思ったものですが、手術をしたほうが生殖器系の病気になりにくいというドクターの話もあり、あまり感傷的にならない様にしました。それに、いつまでも子供っぽくて楽しい気もします。

URL | あんずファミリー #-
2012/05/25 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ueomuite5425.blog.fc2.com/tb.php/166-57168706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。