もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015  


半年以上ぶりの更新です。


あけましておめでとうございます!


今年はもう受験生なのでこのブログは忘れ去られますが、(今ももう忘れ去られてた…)

昨日ねこの首輪をつくったので更新します!




ててん!




「なにこれ…」


襟の首輪です。みんなで色違いです。






「こんなのいらないからオサカナちょうだい?」



いや、あの、せ、せっかく作ったんだからさ…。もっとよろこんで…よ…(´・_・`)




「わたしは何でも似合うのよ~☆」



はのんぽにょぽにょすぎて、首輪ぜんぜんみえてないよ…(´-`).。oO




「なんですって!?!?!?!?」







お~さすがぐーちゃん!似合ってますね~!




「クンクンクン…」



ただし、鼻が墨で汚れています。






おわり。

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 1

コメント

ほんと、久々の更新!
kちゃんパパが「更新してるで」と教えてくれて見に来ましたw
つか、毎日チェックしてることにびっくりwwwww

相変わらず、器用だね~
こんどkちゃんにも何か作ってw

URL | kちゃん #-
2015/01/03 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ueomuite5425.blog.fc2.com/tb.php/201-da090491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

