もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきら星  


「そこのアナタッ!!元気ですかッ!!」

お久しぶりです。

今日は私自身についての(かなりどうでいい)記事を書きたいと思います。


「エッ!ボクの記事は!?」

あ…それは、また、そのうち…。



さて、むか~~~しに、めーのブラッシングの動画を撮ったんですが、

↓コチラ


このBGMの曲がモーツァルトの「きらきら星変奏曲」なのですが、それを最近弾いてまして……


「まっ…まさか…!!!それを載せるってのかいっ…?!?!」

はい、そのまさかです。(´-`).。oO



「動画やったら生で聴くよりかは誤魔化せるんじゃね!?」というナメた態度で撮ってみたところ…


あかん!!!全然誤魔化せれてない!!!!
むしろ下手がバレテル!!!!


という結果に…(※馬鹿)

まぁ、せっかく編集したし……暖かい目(耳?)で見てもらえれば…と。



音ミス目立つし、指ぜんぜん回ってませんな…((((@o@))))



おまけ。


目指せ、モデル。


category: 管理人事

tb: 0   cm: 1

コメント

いあいあいあいあいあいあいあいあ。めっちゃ感動したよ!
思わず聞き入ってしまった。。
その昔、あんずママが演奏するピアノを聞くのが大好きでよくそばで
聞いていたものですが、つっかえるたび同じところをループすることが多く
「頼むから、最後までまともに聞かせて!イライラするわ!」と
叫んだら「え?聞いてたの?」ととぼけた答えが返ってきたのを思い出しましたw

ちなみにkちゃんは、赤バイエルで挫折した人(笑)

URL | kちゃん #-
2015/04/20 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ueomuite5425.blog.fc2.com/tb.php/202-8acd6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

