もっと、うえおむいて。

猫3匹のゆるゆるlife

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強中です。  



紅葉もほとんど終わって…寒くなりましたねぇ。



「文化祭もちゃんと成功したよおお!」


はい。ご報告遅れました。



文化祭が終わって、しばらくしてから中間があって、この前期末が終わりました。

そのテストのために、勉強してたわけですが…。



「ててーん。 おじゃま虫とーじょー。」




( ´゚Д゚`)




猫って、普段はあんまり甘えにこないくせに、何か作業をしだすと甘えに来る…。




「ゴロゴロ…

あーもう、邪魔だっての!(´_ゝ`)






ぐーもめーも、甘えるときはお腹を見せます。

ぐーはお腹をなでると嫌がるけど、めーは喜びます。犬みたい!



気が済むだけ甘えたら、ささーとどこかへ行きました。






全く、なんなんだ!ヽ(´Д`)ノ









おわり。

category: めー

tb: 0   cm: 2

文化祭と、仲良し姉妹  



こんにちは。


夏休みも終わって、一通り落ち着いたので、久しぶりに更新。




「最近姉ちゃんが帰ってくるの遅いよね。」


いやぁ…何故か私、文化祭の裏方のリーダー任されちゃってさぁ…(゚ω゚;)

準備のために放課後残ってるんだよー。




「えっ!あの姉ちゃんが!?ううう…カンドーで涙が…。ぐすん。」


え…( ´゚Д゚`)


ま、まぁ…大変だけど頑張りまーす!








さてさて。ずっと更新サボってた間、うちの姉妹たちはというと…




相変わらず仲良しです。ちゃっかり腕枕とかしちゃってます。






手を合わせながら連携プレーで(謎な)毛づくろい。




「うふふ、羨ましいでしょ(^p^)」


うん。微笑ましいよ。







それにしても猫の舌は長い。








おわり。

category: はのんとめー

tb: 0   cm: 0

バンダナ part2  


二代目バンダナ首輪ができました。



バンダナっぽいようなスカーフっぽいような、そんな生地が売っていたので。



「似合うー?」


初代バンダナよりスタイリッシュでかっこいい!と個人的に思うんですが。

でもね、初代の方が手間と時間はかかってたよ。



「なんだか最近の首輪は“簡単第一”になってますなぁ…」


私には時間が足りないのだ!







おわり。

category: 手作り首輪

tb: 0   cm: 2

ピアノの上  

我が家のオジョー様、めー。


めーの最近のお気に入りスポットはピアノの上。



「ごきげんよう、みなさん。ふふふ。」

当然のように乗っかってます。(´-ω-`)



「ここはあたしの場所!!誰にも乗らせないわ!!おーほっほっほっほ!!」

‥とイタイ(?)台詞を吐きながら独占しています。




それに、私が「めーちゃん、降りや(´・ω・`)」と言っても、


「は?何であたしが降りなきゃいけないの?」

なんとまぁ、ふてぶてしいこと!( ´゚Д゚`)







ピアノは無事みたいなので、まぁいっか、という感じになってます。
硬いと思うんだけど、気持ちよさそうに寝ています。

猫ってよくわからないわ。(´・_・`)






おまけ。



めーのレアズームショット。

いつもはじっとしてないのでなかなか写真がとれない。







おわり。


category: めー

tb: 0   cm: 1

ぶーぶー  





ぶーぶー。


車のおもちゃで遊ぶぐー。




category: ぐー

tb: 0   cm: 0

